バックナンバー(もっと見る)

vol.86

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「ひまわり」読んだぉ(…

vol.85

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「奥羽根本線新町踏切」…

vol.84

『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、バカエルさんの表紙レビューだぉ(*…

合縁奇縁雛の群れ

vol.45

淡波亮作さんの『声の主は?』レビュー(^_-)-☆

2016年02月11日 15:50 by yaotomi_takeshima
2016年02月11日 15:50 by yaotomi_takeshima

ちょっと待った!! ちゃんと作品を読んでいただきましたか? ネタバレ全開ですから、『別冊群雛』を購読してから目を通してくださいね。

淡波亮作さんの『声の主は?』を読ませていただました(*´▽`*)

SFコンテスト〈ビックリ賞〉受賞おめでとうございます(^o^)/
いいなぁ、うらやまだなぁ!

お話しは、ボディー・スナッチャーのようなコワSFでした。
コワ面白かった~( ゚Д゚) 
「俺」の1人称書きで物語は進みます。

こういう展開になるのね、こりゃビックリ(◎_◎;)です。
単なるスナッチャーで終わらず、エロと生殖、繁栄という確固たる理由をつけて表現するってスゴイなぁ( ゚Д゚)
ホント、SF書くって難しいと思います。
「あら、不思議?」だけでは物語成り立ちませんからね。
だから、淡波さんのように、どんどんアイディアが浮かぶ方は尊敬です。

エンディングも良かった(*´ω`*)
人によって、
ハッピーと捉えるか、バッドと捉えるか・・・
このモヤモヤ感が好き

ちな、私は「俺」が羨ましく思ってしまいましが・・・(*ノωノ)

この続きは無料購読すると
読むことができます。

関連記事

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「ひまわり」読ませていただきました(*^▽^*)

vol.86

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「奥羽根本線新町踏切」を読ませていただきました(*‘∀‘)

vol.85

にぽっくめいきんぐさんの『まんじゅうほしい』を読ませていただきました('◇')ゞ

vol.83

読者コメント

コメントはまだありません。記者に感想や質問を送ってみましょう。

バックナンバー(もっと見る)

vol.86

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「ひまわり」読んだぉ(…

vol.85

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「奥羽根本線新町踏切」…

vol.84

『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、バカエルさんの表紙レビューだぉ(*…