バックナンバー(もっと見る)

vol.86

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「ひまわり」読んだぉ(…

vol.85

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「奥羽根本線新町踏切」…

vol.84

『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、バカエルさんの表紙レビューだぉ(*…

合縁奇縁雛の群れ

vol.29

鷹野凌編集長の『編集長コラム』レビュー(^_-)-☆

2015年12月28日 23:56 by yaotomi_takeshima
2015年12月28日 23:56 by yaotomi_takeshima

おっと!  まずは、『月刊群雛』024号を読んでから、目を通して下さいな。

鷹野凌編集長の『Twitter で他人の目に留まりやい投稿テクニック』を読んだぉ(*^_^*)

あら、気付けばもう4回目。今回はテクニック編。もうテクニシャンなんだから(*´ω`*)
私、マメじゃないから、ホント、ブログを日々更新、SNSを刻々と投稿する方って、マジ羨ましいんです。
時間帯の工夫、改行の駆使という、私のような素人にも分かりやすいアピール法を伝授。
また、自分の投稿に自分で返信することの効果、価値などを教えていただきました。
確かに、最近、このパターンの方多いですよね。(特に群雛関係者の皆さま)
140字を越えるものを画像で投稿するという裏技など、私的には「なるほ(*'▽')」と頷いてしまいました。

そして、「異質」というワードですね。
今回編集長から伝授された方法は、いつか、もしくは瞬く間に・・・広がり、異質が異質でなくなってくるときが来るのでしょう。そうすると、さらに異質を編み出さないといけない。
要するに、常に新しきことを生みだすアンテナを張っておかないといけないということですね。
クルマを売ろうが、本を売ろうが、野菜を売ろうが
異質者がトップセールスマンになれる・・・・・・のかな?(*ノωノ)

今回は・・・・・・今回も?・・・・・・全然関係ないことを呟いています(/・ω・)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

この続きは無料購読すると
読むことができます。

関連記事

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「ひまわり」読ませていただきました(*^▽^*)

vol.86

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「奥羽根本線新町踏切」を読ませていただきました(*‘∀‘)

vol.85

にぽっくめいきんぐさんの『まんじゅうほしい』を読ませていただきました('◇')ゞ

vol.83

読者コメント

コメントはまだありません。記者に感想や質問を送ってみましょう。

バックナンバー(もっと見る)

vol.86

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「ひまわり」読んだぉ(…

vol.85

きうりさんの『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、「奥羽根本線新町踏切」…

vol.84

『超能力カメラマン内木2』〈群雛文庫〉より、バカエルさんの表紙レビューだぉ(*…